2019年7月から週末レッスンを始めます

 

2019年7月から週末(土曜日、日曜日)にフラワーアレンジメントレッスンを始めます。

レッスン内容は
■生活を彩るフラワーアレンジメントレッスンコース
季節の花を用い、お部屋に飾るフラワーアレンジメントや花束をメインしたレッスンコースです。花束のラッピングもいたしますが基本は花器に活けて楽しんでいただける内容が主になります。
詳細はこちらまで

■ウェディングブーケレッスンコース
Basic→Advancedとステップアップします。
月に2回レッスンでウェディングブーケとブートニアあるいはコサージュを組み合わせたレッスンコースです。
詳細はこちらまで

2つのコースになります。

■基本のレッスン日程
毎週土曜日10:00〜12:30
第2.4日曜日13:30〜16:00
詳細はこちらまで

 

働く方を応援するフラワーアレンジメントレッスン企画です。

私も大学を卒業後、一般企業に10年勤めた経験があります。今とは比べようがないほど仕事内容も楽だったかもしれませんが、色々な人と関わりながら組織で仕事をこなして行くことの大変さはとても良くわかります。
20代も半ば近くになり、フラワーアレンジメントや生け花のレッスンを始めたのですが、花に触れる時間を持つのは私にとっては心身ともにとても良いことでした。
このような経験もあり、日曜日にレッスンすることになりました。

 

まずは体験レッスンからお気軽にご参加くださいませ

 

フラワーアレンジメント教室トップへ