ミュゼカブログ

プリザーブドフラワーのミラーアレンジメント

2016-11-15

先週の名古屋東区のフラワースクールではプリザーブドフラワーディプロマコースのカリキュラムの一つでもある、鏡を使ったプリザーブドフラワーアレンジメントをお作りいただきました。

 

 

fullsizerender00006

 

 

オフホワイトと淡いピンクベージュのミニ薔薇とホワイトスターを小さなメインフラワーにしたアレンジメントです。

 

その他ではやや紫がかったアジサイ、グリーンペッパーなどすべてプリザーブドフラワーを使った柔らかで優しさのあるナチュラルデザインの作品です。

 

この鏡は玄関などにディスプレイしても素敵ですし、お客様がいらした際にちょっと鏡でメイクを確認するのにも使えて便利です。

当フラワースクールではトイレに飾っております。

 

鏡はゴールドのフレームですがつや消しになっておりまして、インテリアを邪魔することはありません。

 

プリザーブドフラワーのお色目は淡い色合いの方が使い易いように思います。

 

 

 

 

プリザーブドフラワーレッスンに関してはこちらです★

 

 

 

 

 


Copyright© Copyright© 2012 museca All Rights Reserved.

〒461-0003
名古屋市東区筒井三丁目26-27(池尾ビル5B)
ミュゼカフラワー&カリグラフィー
TEL:052-775-7165 FAX:052-775-7153