ミュゼカブログ

ミュゼカのアトリエ紹介

2015-02-03

 

FullSizeRender-15

 

2014年11月に名古屋市東区桜通沿いにアトリエをオープンしたばかりです。

より良い環境でレッスンをご受講いただきたい。
そしてブライダルブーケ、ブーケの押し花サービス、カリグラフィーで彩るウェディングをより充実させたいという気持ちでアトリエを持つことといたしました。

現在はレッスンアイテムやウェディングアイテムのオリジナルデザイン商品の企画制作をいたしております。2月末には整う予定で3月からはアトリエ内に展示できる状態となります。

 


さて、先日アトリエの写真をiPhoneで撮影いたしましたら、なかなか美しい写真ができましたので、当ブログでご紹介いたします。

 

アトリエのドアを開けたところです。扉、床ともに無垢の木材を使用しております。
窓ガラスにはサンドブラストでマークを入れております。

FullSizeRender-15

 

 

中に入りますと。右にパーテーションを兼ねた棚があります。右正面にはテーブルが見えます。テーブルと椅子はアンティークのものです。

 

FullSizeRender-16

 

 

 

ガラスの器越しに。こちらもアンティークのテーブルと椅子が。レッスンは対面式で行っています。

 

IMG_3794

 

 

この画像もガラスの器越しに撮影したものです。

正面は南。リネンのカーテン越しに夕刻の光が、柔らかな逆光となり美しいです。

右側にはカリグラフィーの作品が数枚展示されています。

 

 

IMG_7963

 

 

 

フラワーアレンジメントと押し花の商品は扉をあけた正面に展示致します。

3月になりましたら、ぜひアトリエに遊びにいらしてくださいませ。
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ブーケの押し花フレームのレッスンやウェディングの商品をご覧いただけます。

 

 

フラワーアレンジメント、押し花、カリグラフィーなら名古屋のミュゼカへ★ 

 


Copyright© Copyright© 2012 museca All Rights Reserved.

〒461-0003
名古屋市東区筒井三丁目26-27(池尾ビル5B)
ミュゼカフラワー&カリグラフィー
TEL:052-775-7165 FAX:052-775-7153