ミュゼカブログ

今日もアーティフィシャルフラワーリースを

2014-12-21

先月末からレッスンオーダーが続いています、アーティフィシャルフラワーのリース。
今週火曜日に岡崎教室で2つ、今日は名古屋教室でレッスン致しました。
来年1月も、すでに5つレッスンオーダーをいただいています。

 

まずは今日の名古屋教室でお作りくださった作品です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クリスマスが近づき、寒い毎日が続いていますが、暖かみと明るさのある春の色彩でお作りいただきました。

選ばれたリボンでやわらかな色彩にアクセントになりデザインをきゅっと引き締めてくれます。

 

 

こちらは、岡崎教室でつくってくださった明るい黄味のブルーのダリアを使ったリースです。

可愛らしくさわやかな印象のデザインになりました。

 

img002

 

このレッスンは人気で、来週月曜日には追加で仕入れます。在庫があることを願って。
お色目がリクエスト通りにならない可能性もありますが、私にお任せいただけましたらと思います。

 

当教室でははじめてのアーティフィシャルフラワーレッスンでしたが、大変人気がありました。

いやいやまだ、ご注文があるやもしれませんね。

 

 

フラワーアレンジメント教室なら名古屋のミュゼカへ★

 

 

 

 

 


Copyright© Copyright© 2012 museca All Rights Reserved.

〒461-0003
名古屋市東区筒井三丁目26-27(池尾ビル5B)
ミュゼカフラワー&カリグラフィー
TEL:052-775-7165 FAX:052-775-7153